
 

ペルソナ3Part11うp完了です~

どーも^^;
まず一言よろしいですか!
本当に申し訳ない!
風邪を引いてしばらくお休みしておりました。そのせいで
ちょっと編集が中々進まなくて・・・><;
すいませんほんと。次からは気をつけます~。
それで次のうp予定なんですが、まだ決まっていません。
ちょい来週忙しくなるのでしばらくはうpできないとおもいます。
ブログ更新はできるとおもうのですが(・ω・`)
まぁもし元気があれば明日の日曜日にいっぱい
とっておきたいですね!

↓動画
 

すいませぬ(・ω・`)

今日のPart11うpですがすいません マリカやら、ニコニコやらでちょっと遊んでたらいつのまにかこんな時間に・・・wなので明日のうpにさせてくださいwすいませんwちゃんと明日はうpしますwあとPart11以降の実況なのですが、来週だけちょっと忙しくなるので空いてる日を見つけて今週のうちにまとめ撮りをしようと思っています。




雑記です。今日はいろいろと実況者さんとスカイプでチャットしました。 やっぱりいろんなこと考えて実況してるんだなぁと思って関心しました。 それに励ましまでもらってうれしかったですwどーもです>< ・・・ってこのぐらいしか書くことがないwつまらない男ですいません(・ω・`)

 

コメント返信↓

READ MORE...

 

カウンター500HIT!

500HITありがとうございます!
なんにも記念でお出しするものがなくてすいません^^;
ですが今、Part10のエンコもしているので
それで勘弁ならんでしょうかw
うp次第ブログのほうにも上げたいと思います。
はっ!そういえば実況もPart2桁に突入したではないか!







↑うp完了ですwすいません待ってる間遊んでたらいつのまにかこんな時間になっちゃってましたw
それにしてもちょっと今回はノイズというかマイクの位置が悪かったんでしょうかw息が思いっきりふきかかってる部分が多々見られました~。次からは気をつけていきますね。明日の分ももうとってあるので明日編集しようと思ってます。それではもう寝ます!おやすみなさい^^
 

バイト遅刻した;w;

バイトに遅刻してしまいました。店の前に着いたのが始まって2分たった頃・・・とか、もう終わったーって気でいたのですが、なんとその日バイトがなかったのです!明日でした(”まじ恥ずかしい気持ちになりながらもバイト先のみんなに笑われて、店長には遅刻は遅刻だと怒られました;w;かなしいです。今Part9エンコ中です。うp次第ブログにも載せたいと思っています。








↑UP完了です!以外に戦闘少ないです。でもボスまではなんとかいけました!年上のほうが好みなだけであって年下のかたが嫌いなわけではありませんよ!はい!(・ω・´)
 

Part8うp完了しましたー^^


友達の力を借りてなんとかうpまでこぎつけました。確認して音も消えてないです。後ろのブーブーなってるPCの音も消えたと思いますwとりあえず再復興です!またがんばりますよ!ふふん♪(もし舞ってくれていた方いましたら本当に申し訳ございませんでした。これからこのようなことのないよう積極的に取り組んで生きたいと思います)
 

どーも

うp遅れてますすいません(”昨日一日トラブルで電源つかなくて大変でした。ムービーの保存ができなくなっちゃって今直してるところです。その間に昔からのネットの友達にムービーの保存をしてもらっているところです。多分なんとかなるかも!とりあえず昼ごろからまた挑戦してみます。今回はちゃんと外付けのHDDの中に元のファイルをコピーしておいたので消えることはないと思います~。それにしてもこのPC壊れすぎだな・・・w
 

明日・・・

バイト帰ってきたら遅かったので
明日収録を予定します~。本当は今日やりたかったんだけどなぁ;w;
今日はバイトの研修生が来てたので僕も大忙しです。ただレジ打ってるとこ
見られるのはうれしかったなぁ。あ、ちなみにコンビニです。
もう疲れたのでご飯食べて寝ますかなぁ(・ω・`)
 

じゅんちょー♪

昨日妹にペルソナやりなおしで進めている途中に足にコンセントひっかけてデータ飛ばされましたが、まだ20分30分しかやってなかったのでよかったですbこのまま順調に元のデータの位置まで戻して、明日から実況をやっていきたいですね。まぁ余り無理しないようにってほかの実況者さんからも言われてるので気をつけますw3週間も放置か・・・ひどいですなぁ。早くうpしたいです~。

コメント返信↓

READ MORE...

 

死ぬかと思った・・・w

このPC結構危ないですw
記事書いた後再起したらまたフリーズして
ブルースクリーンいきそうになりましたよw
とりあえず、途中のセーブデータから収録とかいってましたが
Part7まで最初からやり直して進めてきます。それから収録
始めようと思ってます~がんばりますよ!w
 

ごめん・・・

さすがにもうだめかもしれないです。
実況やめるとまではいかないけど、さすがに
編集ミスしまくってようやくわかったと思ったら、
いきなり電源落ちてぶっ壊れるとかだったらもう正直
どうにもなんねーっす・・・編集途中のプログラム以前に元の動画も全部
消えました・・・もうだめです・・・
 

うんごめん

最近忙しくて編集する時間がないです。
とりあえず今日これからバイトなんで帰ってきてから
ブログ書き込みます。その後編集の残りをうpしようと思ってます。

昨日財布盗まれました。しょぼい財布なのでどっかの店のカードと小銭しか入ってなかったのでよったと思ったのですが気づいてみれば銀行のカードが!しかも明日給料日じゃまいか!なんてことになりました。とりあえず振り込まれた後移行手続きだとかそんな話になってますが、正直財布盗まれるのこれで3回目なんですね。一回目着替え途中にズボンごと盗まれて、2回目財布の中身だけとられて3回目財布ごとですね。ズボンのときとか大変でしたw昨日の曜日って13日の金曜日ですよね。これで思ったんですけど明日どうせチョコをもらえないという男たちの執念がジェイソンを生み出して僕の財布を盗む・・・とかwまぁそんなことを考えたりしてます。これからは財布盗まれないよう厳重に注意しておきたいですね。

コメント返信↓

READ MORE...

 

テンプレート変更

テンプレート変更しました。
こっちのほうが記事の部分や、背景黒い分
みやすいかな?と思って決めましたー。
うp今日の夜・・・絶対あげます。無理なら徹夜でも
しなきゃいい加減まずいです;;
それと昨日の夜、映画観てきました。HIGH SCHOOL MUSICAL
THE MOVIEです^^すごく面白かったですよー。ダンスと歌両方とも
気に入りましたw
 

うん

ごめん。編集みすった。これからまた直してきます;
多分夜中のうpになるかもです。
頑張ります!
※まじですいません。編集難しい・・・(”もしかしたら
明日の夜うpかもしれないです。先延ばしにもほどがありますが
すいません。カットの量が多いです・・・

コメント返信(久々)↓

READ MORE...

 

収録完了!

1時間かけて解説用の画像作って、1時間かけて解説用の声いれて
1時間悩んで背景の音楽入れて、3時間かけて50分にも及ぶ収録を
ぶっつづけでやりました。カットやトリミング?の方法もようやく見つけたので
さっそく使ってみたいと思います。とりあえず明日の昼までにはうpさせようと思ってます~。
がんばるぞ!
 

明日!

急遽お休みになりました!この時間を使ってばんばん収録しちゃおうと思って
おります!それとある方と相談をした結果、一番前のセーブから始めてPart7から
Part8までナニがあったのか最初に詳しく伝えようと思っています!とりあえず今日は
もういろいろと疲れて眠いので寝ます!おやすみです!
 

どーも

もう駄目かもしれない・・・なんていうか今までやってきたことを全部無駄にさせる上に混乱
させるような状況になりました。まずPart7以降のセーブデータがないです。ここを説明するのに
時間がかかる。あとなるべくカットしたいと思うとしゃべりが少なくなる。あと今までのことで逆に
ネガティブになっちゃって結局今日の昼に収録したのも録音ミスでぱーになりました。
正直、ひどい出来になりそうです。みてくれてる方いましたら本当に申し訳ございません。
最近謝ってばっかりだなぁ。。。
 

これはひどい

昨日ねぼけすぎててPart8の音声編集の時にバグって入ってなかったのに、確認しないでうpしちゃいました。見てくれた方には本当に申し訳ないと思っています。なんとか明日までにはうpできるように全力を尽くします。
本当はPart9もうpして、Part10も取り直したんだけどね・・・。多分こういうドジや、動画の不完成度さが不快にさせてる可能性もあるかもしれないと自覚してきた今日この頃です。
次は頑張ります。
 

泣いた・・・

いろんな意味で今日は疲れました・・・
収録しました。ええ。Part3つぶんぐらいとれたと思います。はい。
でですね・・・事情を話すと長くなるのですが・・・
一応ネタバレにもなっちゃうので追記に書いておきますw
とりあえずマイクの改善はできましたね。これからうpします。
Part8はちょっとピンマイクっぽく服につけてみたので
ノイズかかっちゃってますが9からはいい感じだと思います。

READ MORE...

 

スマブラ、マリカ・・・

今日は適当にWifiをつなげていたら
キムTHさんがこくない対戦していたので
乱入してきましたーwその後すかいぷに登録して
キムTHとチャットしてたら、スマブラやろうよーって
誘ってくれました^^楽しかったですw主にハリセンパーティーが(ry

収録の件ですが今日こんなゲームやっときながらすいません。妹が
早めに家に帰ってきたのでできませんでしたー。なるべく明日にできるようには
したいと思いますw

コメント返信↓

READ MORE...

 

キムTH杯

ラストだけいってきました。
最下位という恥さらしだけして帰ってきたよ~
えへへ♪・・・;w;

今日マイク届いたよー。大分いいよw
堰やらマイクに息思いっきり吹きかけると
いつものマイクはノイズになってとんでもないこと
になりますが、今回のはそれもきちんとカバーされてますー。
なのでなかなかノイズになることもないかとwあとは
このプリアンプを使って最初から音量の上がった状態で
収録すれば音質も大分改善されるのではないかと思いますw

次回のキムTH杯はちゃんと参加したいなぁ。
 

本当に申し訳ない

本当に何度もすいません;w;
今日ちょっと用事ができちゃってその間に収録できる
時間なくなっちゃいました・・・。明日はどうしてもバイトがあって
無理なので最低でも明後日になるかと・・・。待ってくれてる方
がもしいましたら何度もすいません。明後日には必ず・・・必ず・・・

話変わりますが今日節分の日でしたね。豆まきしたかったなぁ。

コメント返信↓

READ MORE...

 

よし!

今さっきいじったら何とか直りましたー^^
けどちょっと今日は遅いので収録は明日にします~。
もし待ってくれている方いましたらすいません^^;
うpは明日の夜10時頃になるかと~
 

すいません・・・

今日の収録はちょっと無理っぽいです。
なんでか知らないけどいきなりPCの中の音まで録音するように
なっちゃいました。プリアンプをつけてからなんですが、それから直指し
に戻しても戻らなくなっちゃいました^^;
なんとか直して明日にはできるようにしたいのですが・・・原因が分かりません;w;
とりあえずやれるだけがんばってみます
 

わーい

当たったー。
キムTHsのマリカフレンド抽選に当たったよー
これから練習だな!がんばるぞー。
今日収録しようと思ってます。これからお昼ご飯
なのでこれを食べてからにしようと思います^^
ふふふ・・・頑張るぞーw

コメント返信↓

READ MORE...

 
プロフィール

mikkuru

Author:mikkuru
どーもはじめまして!
実況プレイをやらさせていただきます。
現在ペルソナの実況をやっています。
マリオカートも持っています。フレンド希望
はコメントくだされば受け付けます。
よろしくお願いします。

動画UP協力者:友人Y
(PCが半分壊れているのでエンコのお手伝いを毎度してもらっています^^本当に感謝しています。)

最新記事
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
