
 

Part7うpかんりょーです~


今日も風邪で家でぼけーっとしてたんですが・・・
バイトのことすっかり忘れてました(”
始まる30分前に気づいて速攻連絡。
ほかにやってくれる人を探したのですが、
まったく見当たらず。涙目になりつつもマスクやら重装備
してバイト先に行きました。結局仕事半分しかできませんでしたが
頑張りましたよー。ついさっき帰ってきたところです。もう体力的に
やヴぁいんで寝ます!ノシ

コメント返信↓

READ MORE...

 

ペルソナ3実況 Part6うp完了です~


ペルソナ面白いですよ。



ブログに書くことないときって困るよね(”

コメント返信↓

READ MORE...

 

なんでだろう・・・

毎回いろんな人のマリオカート抽選結果で
涙目になってくるのは・・・
しかもその応募して当たった人の中に大抵
知り合いの実況者さんが入ってるのはなんでだろう
・・・・;w;
Part6夕方ぐらいにうpする予定です
 

ペルソナPart5うp完了ですー


一言でいうと、
疲れた。もう体力ないかも・・・
なんせくぎりがつかなくてPart7までとっちゃいましたからねw
とりあえず6のうpは明日です。眠いので寝るとします(”
 

誰か・・・

僕に編集の仕方を教えてください。
なんか分からないですけど録画するときエラーで
最後のほう3分間ぐらい真っ黒の状態が出てくるんですよね。
あそこは録画録音を終えた後あーいう感じで真っ暗になるので
編集すればなんとかなるんですが。。。
カットの技術がないのです(”;
誰か教えてくれる方いましたらお願いします。
一応独自でも頑張ってみるつもりです。

コメント返信↓

READ MORE...

 

風邪・・・

すいません。風邪です。
ついでに言うと妹がインフルになりました。
家でしばらく寝るというので収録ができない状況に^^;
明日なんとか昼にはばあちゃんの家に行くと聞いたので
そのとき収録してくれとのことです。病気でも実況したい(”
さすがに声聞きづらかったり、ひどかったら直るまで収録止めておきますね。

コメント返信↓

READ MORE...

 

疲れたー

バイトでした(”
帰りいつも寄るケバブ屋さんで喧嘩始まっちゃって大変だったよー;w;
話は変わるのですが
実は妹に実況やってるのバレちゃいました・・・
なんかにやにやされて負けた気分w
実況動画は明日の夜にうpしようかなーと考えているところです。
コメント返信↓

READ MORE...

 

ちょっと・・・

えーと、ペルソナ3実況なんですが・・・
前日は3つの動画を一気にうpしてしまって
それで思ったことがあるのですが・・・
やっぱり3つ連続とか疲れちゃうし
それで面白くなかったり編集半分未完成で
うpしちゃってひどい出来ようになったりしたので
次回からは撮るには撮りますが2日に一回のペースで
上げていって撮りだめしていきます。
もしこんな僕の動画を見てくれた方がいましたら、
申し訳ありません。次回からはきちんと納得のいく
動画をあげていきます。
 

ペルソナ3 Part3,4をUpしましたー


ペルソナ3実況Part3、Part4うp完了しました^^
このゲームは長いってよく聞くので更新は
早めで行かせていただきます。
まぁ3月入るまでは暇なので^^;
 

Part2完成しました^^


はい。できましたー。
えーとPart3も今からエンコしてUPしていくのでよろしくです^^
 

;;

取り直ししてもう5回目だよう・・・
いい加減すすめたいよう・・・
 

どーも・・・

今起きたらこんな時間になってました・・・
昼寝とかいって寝すぎだろと自分で思ってます(”
えー寝起きですがこれから収録してきます。
なるべく頑張ってきます。
 

今日の収録

今日の収録はせっかくの休みなので
なるべくいっぱいとろうかなぁと思いますw
とりあえず収録開始しようと思っている時間は
夕飯を食べ終わってからにしようと思っているので
7時あたりからですねーうpは少なくとも9時以降
からになりそうです^^;
一気に進めちゃえば緊張もほぐれるかなぁ・・・
 

ペルソナ初実況Up!


えーはい。
Part1やっとうpすることができました。
これからも頑張って行きたいと思います^^
 

明日・・・

とりあえず明日にうpできるかなぁと思います。
がんばります~



コメント返信↓

READ MORE...

 

はじめましてー

これから実況やってみたいと思います。
一応器具はそろってます。
今手元にペルソナ3が置いてあってそれを
しようかなーと思ってるんですが、一回試しに
実況してみたところもうなんていうかぜんぜん話せてなくて
gdgdなので詰まってますw
ホラーゲームとかそっちのほうがいいのかなーと考えてるところです。
ではよろしくお願いします^^
 
プロフィール

mikkuru

Author:mikkuru
どーもはじめまして!
実況プレイをやらさせていただきます。
現在ペルソナの実況をやっています。
マリオカートも持っています。フレンド希望
はコメントくだされば受け付けます。
よろしくお願いします。

動画UP協力者:友人Y
(PCが半分壊れているのでエンコのお手伝いを毎度してもらっています^^本当に感謝しています。)

最新記事
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
